私のダイエット -最終章-
元100キロオーバーの人が今までの体を捨てて身軽になろうという趣旨です。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
残り18日
一日一食中です
折角のお盆休みだったのに昼過ぎから呼ばれて仕事してきました
自分の領域じゃない事なのになんで21時近くまでやっちゃったんでしょう
食事は今まで食べず飲み物は缶コーヒー1本と他はお茶とかです
これから帰りに買ってきたサンドイッチ食べます

測定結果
20060814w

前日-0.8キロ
-1.3%
思ったより減ってないな・・・
←押してもらえるとと嬉しいです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

残り19日
一日一食中です

昨日記事を書いてから塩焼きそばなど作って食べました
塩味好きの私は結構何でも塩で食べますね
焼き鳥ももちろん塩です
だから?って言われても知らないw

そして今日
墓参りに家族総出で行ってきました
昼ごはんに天重とうどんのセットを頼み物凄い量だ!今日はもう食べられないぜ!
と思いつつ晩御飯にそうめんを出されて無意識に食べてましたw
食べ終わってからお腹が苦しくて悩んでたりしてます

そんな今日の測定結果
20060813w

前日+2.3キロ!
+0.5%
ちょwwwww一日で増える量じゃねえwwww
←押してもらえるとと嬉しいです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

残り20日
一日一食中です

昨日記事を書いた後20時過ぎに玉子焼きを食べました
物凄い微妙なお腹の減り具合だったけど21時過ぎに食事をしてはいけないので
21時過ぎに食事すると凶暴になるんですよ
水に濡れると増殖するしね
・・・といまどき知ってる人が少なくなってきたグレムリンネタをw

そういえば今日からお盆休みに入ってます
予定では16まで休み
今日はゆっくり寝て昼から部屋の片付けとか蛍光灯交換とか雑多なことしてたら終わった感じです
その間は何も食べてないので今日の晩御飯を何にしようか考え中です

そんな今の測定結果
20060812w

前日-0.7キロ
-0.9%
←押してもらえるとと嬉しいです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

残り21日
一日一食中です

昨日は記事移行食事は取ってません
お酒をガバガバ飲みましたがね
今日の朝牛乳が来てたのでそれを飲んで出かけ
出先でマドレーヌと紅茶が出てきたので頂きました
2時過ぎぐらいの話だったと思います
出てきたときに「うっ、これが今日の一食か?」とか思いましたがw
どうしましょう?
今はあまりお腹空いてないですけどこれから酔ってグダグダすることを考えると少し食べておいた方が・・・とか考えちゃいます
あまり遅くなってから食べたくは無いですしね
・・・
まぁ悩んでも仕方ないのでテキトーにw

測定結果
20060811w

前日-0.3キロ
+1.0%
これぐらいの減りが一番安心しますw
←押してもらえるとと嬉しいです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

残り22日
一日一食中です

昨日はブログ書いてからヨーグルトクリームパイなるものを食べました
特筆するほどおいしくありませんでしたw
その後お酒をがぶ飲みして就寝
朝牛乳を飲もうと思ったら無かったので水で我慢
昼ごはんにハンバーグランチを食べました
その後は何も食べること無く今に至ります
今日は昼ごはんを食べたので晩御飯は無しですね
そろそろ皆さんお盆休みですかね?
今日はやけに車が混んでたんですけど・・・

測定結果
20060810w

前日-0.9キロ
±0%
良い感じのアップダウンを繰り返してますw
←押してもらえるとと嬉しいです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
